・ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ DVD情報



遂に出ましたね!

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ

「ターミネーター」ファンならみなきゃダメでしょ!



ターミネーター サラ・コナー クロニクルズのあらすじ

息子・ジョンを殺すために未来から送られてきたターミネーターを
撃破し、平和な日常を手に入れたかに見えたサラ・コナー。

だが、再びサラとジョンは、危険で混沌とした世界に、2
人で生きていかなければならなくなった。

そして、未来の自分が人類の救世主になるという運命を知り、
苦悩するジョン。

そんな彼の前に、女子生徒・キャメロンが現れる。
未来からやって来た彼女の任務は、サラとジョンの命を
守ることだった――。
『ターミネーター2』から5年後の1999年を舞台に、
敵に追われるサラとジョン親子の人類の未来をかけた戦いを描く。


また今年は「ターミネーター4」も上映されるので、
復習がてらにみるのもいいかもしれませんね〜♪



ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズDVDはこちらから♪


<PR> トゥースメディカルホワイトの効果を検証!

タグ:ターミネーター サラコナークロニクルズあらすじ ターミネーター サラコナークロニクルズDVD
×

